So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

海も静か [バードウォッチング]

暑いので釣り人も少なく海も静かですね。 しかし、鳥はいない。

_DSC0051.jpg

クロサギが3羽いたんですが、カメラを出している間に遠くに飛ばれてしまった。

_DSC0062.jpg

これは何だ、と思ったらトビですね。 若い個体か、白いところが多いです。

_DSC0604.jpg

こちらは何故か暑そうな直射日光の当たる壁にずっと張り付いていました。 30分位居たでしょうか。

_DSC0104.jpg

コシアカツバメがまた泥取りをしていました。 何もそんなに深いところの土を取らなくてもいいのに。

_DSC0115.jpg

ハスカメや うだる暑さに ツバメ待つ ... 才能なし、最下位。^^; 睡蓮だし。

_DSC0212.jpg

どうした? 顔を洗っているのか!

_DSC0734.jpg

よだれが垂れてますよ〜

_DSC0388.jpg

ツバメを追いかけ回すハクセキレイ。 ハクセキレイはトンボを狙っていましたが、うまく取れず、その腹いせかツバメやスズメを盛んに追い回していました。 魚を捕ったカワセミの横に止まりましたが、その時は見ているだけでした。


コメント(4) 
前の1件 | -