So-net無料ブログ作成

カンムリカイツブリ [バードウォッチング]

_DSC8734.jpg
これは何かな〜

_DSC8791.jpg
カンムリカイツブリですね。

_DSC8771.jpg
それにしても白すぎな様な。
しかし、真っ白ではないので白いカンムリカイツブリと言う訳にもいかず、中途半端な。^^;
もうちょっと水面が青いと映えたんでしょうけどね。
と、言っていたら今頃青空が出て来ました。
ま、今日はほぼ空振りでした。


コメント(9) 

コメント 9

空楽

一枚目の写真は
どのようにしているんでしょうか???
今日も素晴らしい写真ありがとうございました。
空楽(父)
by 空楽 (2017-03-04 16:56) 

Mitch

白いカンムリカイツブリ、アルビノということでしょうか?
一枚目は真正面から上を向いてエンゼルポーズをしているところ・・・かな?
by Mitch (2017-03-04 21:22) 

takapy77

おお、これはシロエリカイツブリでしょうか、チンストラップが見えますね。
・・・ウソでーす^^。バフ変でしょうかね。
by takapy77 (2017-03-04 21:30) 

美美

最後の一枚、なんか物語がありそうですね。
おい!お前!なんか言えよ!な~んて(∩.∩)

by 美美 (2017-03-04 22:18) 

Hiro

鳥の世界も美白が流行っているのでしょうか^^;
by Hiro (2017-03-04 23:38) 

ramblin

普通のカンムリが白い子にナンパしようと
しているのかな?
by ramblin (2017-03-05 00:16) 

まっちゃん

▶空楽 さん
羽を開いて上を向いているところを正面から撮ったものです。^^

▶Mitch さん
アルビノとまでは言えないかもしれませんが、(元々目が赤いし)白めですね。

▶takapy77 さん
首のところが黒く、胸が黄色いのが余分ですよね。

▶美美 さん
静かに抜き去っていましたが、なんで口を開けているのか覚えていません。^^

▶Hiro さん
鳥だって少しくらい個性がありますよね。

▶ramblin さん
遠目で見ると結構目立ってました。
by まっちゃん (2017-03-05 09:16) 

queso

こうした色合いのカンムリカイツブリも居るのですね。
初めて見ました。来年になったら黒くなる・・・なんてことは
ないのですよね。
by queso (2017-03-05 17:28) 

まっちゃん

▶queso さん
夏羽は他より黒かったりして。^^
by まっちゃん (2017-03-06 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。