So-net無料ブログ作成

ツバメ [バードウォッチング]

在庫から。

_DSC1396 (1).jpg

_DSC1919 (1).jpg

_DSC2273 (1).jpg

_DSC3051 (1).jpg

_DSC3094 (1).jpg

_DSC3264 (1).jpg

_DSC3666 (1).jpg

_DSC3877 (1).jpg

_DSC4182 (1).jpg

_DSC5826 (1).jpg

_DSC6292 (1).jpg

_DSC6439 (1).jpg

_DSC6726 (1).jpg

_DSC6817 (1).jpg

_DSC7203 (1).jpg

_DSC9841 (1).jpg


やっとエアコンの取り替えが終わり、心配なく使えるようになりました。 台風が来ていたら延期になるところでした。

2台有ったエアコンも1台は既に壊れており、もう一台もモーターが異音を発するようになったので、壊れているもう一台からモーターを付け替えてなんとか凌いでいました。

こちらに来てからずっと使っていますので、多分24年近く持ったでしょうか。 できれば同じメーカーを使いたかったのですが、室内機、室外機の大きさや予算の関係から別メーカーにしました。 そういえば冷蔵庫もそのくらい使ってます。 そろそろ壊れるでしょうから、買い替えを検討しなくては。

しかし、私は取り付け作業を扇風機の前で汗を垂らしながら見ていたのに、作業の方は一人で暑い中動き回り汗ひとつ書いていない様子。 プロですね〜

台風が長く居座り、西の方は大変な様ですね。 早く過ぎ去ってくれないかな〜


コメント(9)